2005年11月25日

“詐欺!?”-その2

 「えぇ!そんなに高いの?」
その車をシンガポールまで持ってきたいという彼は私の返答に驚いた様子。

 「だったらさ、シンガポールで車を買った方がいいかな。既にシンガポールで一台持っているんだけど。日本で乗っているオープンのBMWのルーフトップだけどシンガポールに送って、同型の車をここで買うことにしよう」

 なんて羽振りのいい男だろう。メディア関係の社長ってやりようによっては儲かるのかな。

 「ルーフトップはね。私の石神井の実家にあって、実の親父が家にいるからわかるようにしておくよ。だけど、耳が遠くて頑固なもんでね。事前に妻に連絡してわかるようにしておくよ。あ、そうそう国内の引越も頼んでいいかな。今の私の高島平の自宅から少々荷物が出るからそれを新居の目黒まで運んで欲しい、青山の事務所にも少々あるんだけど、これは高島平に運んでおくから一緒に持って行って欲しい」

 うーむ、面倒だなとは思いながら、まあうちのメディア部門が大事そうにしているお客だし、みようによっては結構儲かりそうなお客様だからきちんとケアするか…。はいわかりました、日本側に早速連絡をしますね。

「はい、じゃあよろしくね」

・・・つづく。

 

同じカテゴリー(General)の記事
Posted by 岩田 弘志 Hiroshi Iwata at 00:40│Comments(0)General
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。