2006年06月08日

シンガポールでJ-LEAGUEのトトカルチョ

 みなさんご存じでしょうか。
 シンガポールでは今年からJ-LEAGUEのトトカルチョが買えるようになりました。
 勝ち負け引き分けを当てる 単純なSTRIKE!から総得点数やゴールを最初と最後に決めた選手を当てるものまで5−6種類のトトを楽しむことが出来ます。
 最も簡単なものはオッズも低く、勝ち負けで1.2倍から3倍程度、引き分けは6倍程度です。
 日本のサッカーくじは 少なくとも240分の1の確率なので、予測しきれない要素が多いのですが、こちらのものは勝ち負け引き分けの三択もあれば、更に0.5,1.5,2.5という半端なハンディキャップをつけて勝ち負けだけの二択を当てるゲームもありもっともっと気軽な感じです。

 日本のサッカーくじは 当たるも八卦当たらぬも八卦 という程度にしておくのがいいのでしょうか。

 おっとこちらでもサッカーくじは公営ですから 私営はノミ行為で違法です。
 久々の投稿なのにビジネス情報になっていなかったですね。

http://www.singaporepools.com/Sports

同じカテゴリー(その他)の記事
新会社創業準備中
新会社創業準備中(2010-08-18 20:11)

Posted by 岩田 弘志 Hiroshi Iwata at 00:28│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。