2006年06月08日

天皇陛下 本日シンガポールに来星

 本日天皇陛下・皇后がシンガポールに到着されます。
 夕方にはジュロンという地域にある日本庭園に訪問され、昔御自身の手で植えられたというソテツの樹をご覧になるとか。

 その天皇・皇后両陛下の姿を人目見ようとする人の為に整理券が配られていたようです。

 この天皇の来星の為に 赴任期間終了後も延長して滞在し 御世話されるのでしょうか、

http://www.sg.emb-japan.go.jp/Japanese/GaikoJuritsuKinen/JurongNihonTeien.htm

 赴任期間を延長してこの天皇・皇后の来星に備えられるビジネスマンの方がいらっしゃいます。いったいどんなお仕事をするのでしょうか。それがどんあビジネスに繋がるのでしょうか。少々気になりますね。

同じカテゴリー(その他)の記事
新会社創業準備中
新会社創業準備中(2010-08-18 20:11)

Posted by 岩田 弘志 Hiroshi Iwata at 10:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント

天皇陛下みたことないなー。馬車に乗ったエリザベス女王ならみたことあるけど。
前に、紀宮様を見た人が「なんかわからないけど、涙がでそうになった〜」って言ってたから、きっと一般人とは違うオーラがでているんだろうな。

ちなみに、石川県には秋篠宮様がきているよー。
Posted by uiko at 2006年06月09日 23:44

ほう、秋篠宮様といえば息子さんだよね。
数ヶ月前にエリザベス女王もシンガポールに来ていったけど
こちらも見逃してしまったわい。
Posted by 岩田 弘志 at 2006年07月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。