2007年02月01日
フランスのキャバレー、Crazy Horse閉店。
読売新聞がCrazy Horseの閉店について下記のurlの通り広告宣伝が自由に出来なかったことを挙げている。
http://www.heb.gov.sg/thaipusam2007.html
しかし実際は 強調しすぎた芸術性と反対に薄められた性的アピール、
それから価格設定と見込み顧客層の見誤り、
リピーター確保の難しいショウシステム、
こういったところの問題が最も大きいんじゃないかと思います。
http://www.crazyhorseparis.com.sg/
僕の属する層は
「いつかは行きたいけど今は行かない」
という感じでした。
http://www.heb.gov.sg/thaipusam2007.html
しかし実際は 強調しすぎた芸術性と反対に薄められた性的アピール、
それから価格設定と見込み顧客層の見誤り、
リピーター確保の難しいショウシステム、
こういったところの問題が最も大きいんじゃないかと思います。
http://www.crazyhorseparis.com.sg/
僕の属する層は
「いつかは行きたいけど今は行かない」
という感じでした。
Posted by 岩田 弘志 Hiroshi Iwata at 05:14│Comments(1)
│Machikado Business
この記事へのコメント
日本にもけっこう広告の規制ってありますね
Posted by 中古車輸出業の無料資料集 at 2007年02月01日 11:07