2007年07月05日

KLにて

今日はマレーシアの首都、クアラルンプールに来ています。朝エアロラインというバスでシンガポールをでてクアラルンプールに着いたのはお昼過ぎ。約5時間のトリップ。シンガポールの街中からクアラルンプールの宿泊ホテル前までの旅程のため、飛行機を利用するよりも楽かもしれないし、所要時間も短いかもしれない。もちろん料金も航空券に比べて安いから大変得かもしれない。バスの中はゆったりとした座席の配置で、とても静かで清潔。お弁当やデザートも出て至れり尽くせり。

今回の目的はドリームゲート「海外ビジネス最前線」マレーシア担当の牧之内友美さんと、ご主人の祐介さん、サードプレイスの五十嵐健さんにお会いすること。牧之内さんは自社インナーコスメティックスで「ツバメの巣」の卸・直接販売を展開している方。ご主人は現在地元クアラルンプールの日系企業に働いていらっしゃいます。五十嵐さんは講師のプロフェッショナル。結構古いおつきあいになります。

牧之内さんの会社で販売する「ツバメの巣」に関しては今後に注目です。

同じカテゴリー(Machikado Business)の記事
機内誌
機内誌(2009-04-08 04:49)

Posted by 岩田 弘志 Hiroshi Iwata at 02:25│Comments(2)Machikado Business
この記事へのコメント

お疲れさまでした。
忙しいスケジュールでしたが、有意義な夜を過ごすことができました。
また、ぜひ。

それにしても世界は狭いですね…どこで誰とつながってるかわからないことを改めて実感しました。
Posted by macky at 2007年07月05日 17:06

知り合いの知り合いをたどっていけば、必ず6人の内にあこがれの人にたどり着くって説がありますね。
Posted by 岩田 弘志 at 2007年07月06日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。